モンゴルで相撲修行してきたボク。

今月の熊乃里は一味違うぜ!

 

 

「モンゴル日馬富士(はるまふじ)学園」

巡業でひと暴れ。

 

(モンゴル・ウランバートル)

 

本物は「新モンゴル日馬富士学園」。

文字数的に「新」が入らなかったw

 

 

6000万点超えでまず動物をGET。


 

2戦目ランチもひとり横綱で1位。

 

 

無事パワフルもクリアした。

 

 

3戦目も「モンゴル日馬富士学園」巡業。

完全に浮いていたw

でも、親方がパワフルGET!

ぃよっしゃぁ!

 

 

4戦目は再びひとり横綱。

ラスト、4位から1位を奪取して、

肉薄してきた2位を振り切った。

うむ、モンゴル修行の成果と言えようw


 

5戦目も外で大暴れして、6戦目も

ひとり横綱でラスト15分でドーンと

上げて、だんご集団から抜きん出た。

ゴールドリーグまで@22カップ!

朝稽古はつらいよ;;


 

7戦目は強豪揃いだったので、そこに

参戦せず、自分たちのマイクエ進める

スタンスで240カップに。

これで、残り2戦で確実にゴールド

リーグに入れるカップ数になった。

 

 

「イベント屋」も予選最終日までに

スカッとクリア。まあ、それだけ収穫

=ダイヤ2倍を押したってことだけどw

 

 

予選最終日、昼の部5位で、今月もまた

相撲部屋は幕内(ゴールド)で決勝戦を

やれることになった。

「これより三役(プラチナ)」入りは

戦力的にちょっと厳しい;

それに、アイテムが枯渇してしまう。

 

 

6月はかなりダイヤ数も抑えられて、

カップ数もいい感じにまとまった。

 

 

決勝戦こと千秋楽はゴールド3位。

 

 

ボクはというと、今回のモチーフは電車

だから頑張っちゃったのだ。

…思わず、リニアペースで7億もw

 

 

おかげ様で、昔の世田谷線みたいな

電車リングを手に入れた!