クマは今日も修行。

まず、アサイチから山の上にそびえる

チンギスハンの像のタテガミのとこまで

歩いて登った。

 

 
さらに、あの岩山の中腹にある寺院に
登った。白い建物が寺院。
ここまでも結構登ったんだよw
時間があるとこはパワースポット。
とても、優しい気が溢れている。

 

 

クタクタなクマには、栄養が必要!

だから、おなかもペコペコよ。

で、現地の人のお家に訪問して、

ボウズというモモみたいなものを

自分たちで作ったのだった。

皮こねこねからw

ホトケーキが食べたいぽ。。

 

そんなヘタレなボクを叱咤するように

ゲルというお家の中には、中央の一番

立派な椅子の後ろに、モンゴルの歴代

横綱たちが!

白鵬のお父さんや朝青龍の兄弟もこの

中にいるんだけど、さぁてどぉれだ?

 

介護のレスパイトケアのはずだけど

なぜかヘビーモードなぶつかり稽古。

ほげほげ。