フルコレ、モグワン、収穫イベと続いて

とっても疲れるから、最近は収穫イベの

3日目から6日目までは手を抜くことに

しているの。収穫量3倍の時だけ頑張る

スタンスで十分かと。

200位以内ならいいんだもん。

 

 

白と銀の種は収穫量倍タイムに三ツ星

スプレーを使って「イベント屋」を

進めるんだけど、金はどうせいっぱい

収獲するから成り行きで進めている。

そのため、「イベント屋」クリアは

イベ2日目に。

 

 

1日目のデイリーランキングは総合10位。

3日目以降サボるには、フレさんたちに

つける妖精を確保しておかないと;

毎月、8000匹から1万匹必要になる。

 

(たまうさぎとしてはうさぎキャラは外せない)

 

同時に、運営がセールをしてくれないから

ミラクルを買うためのアリガトptも

稼がないといけないから、いつも以上に

野菜を作りまくった。おかげで寝不足。

 

 

2日目の結果は総合7位。

先月の感じだと、6日目の虹妖精は

収穫量2倍だから手を抜いてもそれほど

問題ないとわかった。

 

なので、3日目から4日間まったりと

やって体を休め、収穫量3倍の時の

虹のファーミー妖精に勝負をかける。

10日目はモンゴル行きでいないけど、

まあ何とかなるだろ?