ムリせず、できる限りゴールドリーフを
使わず、当然課金せずという方針で
臨んだトラベルイベ。
最初のガチャ以外はほとんどお金かけず、
のんびりやった。
 
残念だったのは、サニーロードが1回しか
出なかったことかな?
 
(ゴール到着後はレインボーロード歩き)
 
それでも最終日の夕方、いつも通り、
レベル13にギリギリ辿り着いた。
 
歩くよりも、また運営がミラクルの
セールをしなくても大収穫アンナを
維持できるように、収穫量2倍での
野菜作りを優先した、( ー`дー´)キリッ

 

 
収穫を優先したせいか、歩いた距離は
先月より50キロくらい減ったんだけど、
14位。ムリしないで獲った順位だから
まあこれでいいや。

 

課金を減らせるのはあとはガチャだけど、
5回しかやってないし、特デコ数が
これ以上減るとファーミリーカップで
困るから、トラベルはこれでいい。
やはり、改善の余地がいっくらでも
あるのは収穫イベだろうな~。