5月「ファーミー」の最後を飾る

トラベルイベ♪

 

 

満タンどりへの情熱はないので、

ガチャは規定5回。今月は1回目に

背景が出たんだけど、全種類は揃わず

ボーナスは600m止まり。

 

(赤種の名人化がめんどい)

 

赤種を拾いまわって、名人化を目指した。

初日で大切なのは動物1体が歩く距離を

伸ばしておくことだ。

 

 

それと、夜の部の前にレインボーロード

のデコまでは辿り着いておくこと。

 

ボクは、ゴールに着いてからレインボー

ロードを歩くんだけど、小さいコは

ゴールよりレインボーロードで距離を

稼いだ方が良い。

 

 

赤種の作物は、22時過ぎの収穫量2倍

タイムにスキルカードを使って名人化

三ツ星スプレーを使って「イベント屋」

同時進行する。

 

赤種を拾うエリアをうろうろしてると、

レインボーロードに行けな~い;

 

(SSR動物はほとんどがレベル8)

 

1回だけサニーロードが出たので、

そっちを選んで1体ごとの距離を

伸ばすことができた。

その分、ゴールには着けなかった。

 

2日目にはゴールに到着できるだろう

から、そっからはレインボーロードを

ガンガン歩くどー!