わーい、やっとデカベジだ♪

夜の22時頃からインして15分から20分

やれば何とかなるデカベジだ♪

他のイベもこうあってほしいんだけど。

 

 

それにしても、今回のテーマはクマで

しかもカレー! やっぱ監視されてる?

ボクのチムが「北の富士カレー店」

なのを知っての狼藉か!?

 

 

そんでも特デコを規定回数やったけど

デコの種類は揃わなかった。

収穫イベではプラネットほしさに

追加ガチャしちゃったから、今回は

絶対にここでSTOPだ、( ー`дー´)キリッ


 

ジャンプデコが出ないので、めずらしく

2日目は昼もイン!

それでもやっぱりジャンプデコは出ず。

「イベント屋」だけは終わったけどね。

 

 

そして、夜22時からもジャンプデコが

出るまで頑張ってみた。

デカベジは300位以内になるよりも

ジャンプデコを出す方が大変;;

今月はデコがクマなのでガチモード!

「カレーグツグツクマ」GETじゃー!

 

 

5日目は恒例の100コンボ♪

そして、デコが全部揃うよう、激レアの

15体目を撃破。ゴール見えた!

 

ボトルはできるだけファーミリー

カップの時に使いたいもんね。

デカベジではアイテム温存じゃー!

 

 

6日目には、ちびちび二人で進めてきた

ファーミリークエストをクリア♪

今日も肥料を手に入れた!


 

今月は激レア15体やったから、FCの

特デコ数+950は安泰かな?

 

 

特デコガチャで星も出なかったことも

あり、デカベジの激レアデコ大事

フルコレも特デコガチャを規定回数で

やめると、全種類揃うかわからないしね。

 

(15日24時時点で27位ならダイジョブそう)

 

5月のデカベジは夜だけインでいい感じ♪

先月より点数も下がったし。

激レア15体はやるとしても、まだまだ

下を狙えそうだ。

 

 

最終的に40位で着地。Nice!