6日目の虹のファーミー妖精はいい加減に

しようと思ってたのに、やたら虹の妖精

出まくり! なんでやねーん!

 

 

7日目は、次の大収穫アンナをGETする

ため、8面の内2面は野菜を植えて、

「イベント屋」を進めることにした。

アリガトptは80万くらい増えたけど、

デイリー(妖精捕獲数)は83位。

そんでも、アンナ維持には野菜大事!

 

ただ、ボクのやり方だとレインカードが

いくらあっても足りない;; なぜだ!?

みんなは野菜は野菜、イベ種はイベ種

って8面ずつ植えているのかな?

そこんとこ知りたい!

妖精つけてると、何となくみんな全面

イベ種植えてるもんな~;

野菜は野菜だけで収穫してるのかな?

 

でも、イベ種で時短とかを借りちゃうと

野菜に必要なお水のミラクルが使えなく

なっちゃうし。悩む~;

 

 

8日目は毎月勝負の日。

ガスッと金ロッドで収穫して順位維持。

これで三ツ星コウキュウトリの目途が

ついたと思ったとこからは素手収穫。

 

 

でも、合計で2630匹。先月より少なめ。

全体に先月よりは点数が低めだった

みたいで良かった。

少しでもアイテムは節約したいもん。

 

 

最終の点数も先月より低かったけど、

順位はひとつ上。

どうやったら、150位あたりにふわっと

着地できるのかな?

 

ボクは特に “動く背景” がほしいわけじゃ

ないので、FCでカウントされる特デコの

個数は同じだから、50位以下でいい。

やり方を変えなくちゃ!

 

6日目は前より虹のファーミー妖精に

こだわらないようにしたんだけどな…。

初日はあの方法じゃないと、妖精つけが

できないから、再検討するべきは2日目

ってことになるのかな?