フルコレの2日目は、ファミクエをクリア

すること。でも、人数少ないので、

ファミクエ4までクリアするのは難しい。

 

 

12時からの距離倍タイムにもインできた

から、「ゴールまで行っちゃうぞ」と

意気込んだんだけど、4回目のサニー

ロードが発動したので、そっちへ。

 

(サニーロードでレベル12に)

 

やる気動物を育てなきゃね!

ゴール後はレインボーロードばかり歩く

ことになるから、メインロードを

歩いている内がチャンス♪

 

 

2体はゴールドリーフも使ったからか、

ゴールには着かなかったけど、

ファミクエは進んだじょー!

 

 

ファミクエ2までクリアできたので、

収獲量2倍タイムを有効に使うため

ファミクエを捨てて、お外にデコを

借りに行く方を選ぶ。

ファミクエ3・4も同じデコが

もらえるだけだしね。いくつもいらん。

 

 

2日目夜、2体目で最終エリアをクリア!

ゴールすれば、レインボーロードに

移行できる。

 

 

なので、3体目からはレインボーロードを

起動して歩くことに。

これからガンガン行くでー!