ようやく長かったファーミリーカップが
終わった。拘束時間が長い!
キングとラストだけやればいいモグワンの
方が断然ラクだ。
 
 
今月はでっきるだけインできる時間を
作ったからか、グッタリコンだ。
だけど、ダイヤ数的には先月より少ない
13位。序盤をダイヤ数抑えたからね♪
 
 
決勝戦はありがたきかな、プラチナ1位。
ボクなりにはお出かけ時もインして
頑張ったつもりだけど、あまり役に
なってないっぽかった;
みんなとってもスピーディ@@;
クマはもさもさしてた。
 
(相撲部屋も健闘して3位入賞♪)
 
それにしても、これまでは海外旅行に
行き先が、1カ月後くらいにイベントの
テーマになることが多かったけど、
ちょっと前に6月になったらモンゴルで
乗馬に…ってブログに書いたら、
ファーミリーカップが馬かーい!?
 
なんなの、このシンクロニシティ@@!
ルート66といい、青の洞窟といい、
アラビアンといい、カブり過ぎだろ?
パクリ? ボクはネタ元?
 
 
なら、相撲テーマ、やってくれやい!
ピグパみたいに横綱とか大関とか
平幕とかの動物がほしいな♪