時間の拘束が厳しいファーミリーカップ。

はぁ、やれやれ。

 

 

特デコガチャは順調に全種類揃った。

ボーナスはMAXじゃないけど、

以前と違って深追いはしない方針で。

 

 

1戦目は巡業して大暴れ。マイクエを進める。

 

 

2戦目は本割でひとり横綱。

 

 

マイクエ6000万の動物をGET!

 

 

3戦目は再び巡業に戻って、貴景勝の

勝ち越し祝いでガンガンと。

 

 

おかみさんと同時にパワフルをGETした。

同時GETはこれまでで初めて。


 

4戦目もひとり横綱でお留守番。

地味に2位。

 

 

5戦目は1位と1500万差で3位。

プラチナさんたちだったので、

深追いはしないことにした。


(6戦目は休もうかとも考えたけど…)

 

6戦目はもうプラチナ狙いのチムが

いないかと思ったら、どっさりいた!

5位まではプラチナ行きの方々。

相撲部屋の力士たちも一緒にイン

できない状況だったのでちょい参加。

6位なら上出来♪

 

 

とはいえ、7戦目は親方とおかみさんで

見事1位を獲得。ちょうど250カップ!

さすが親方!

 

 

一方、ボクはというと、補欠たまうさぎ

として、マメチムにお出かけ。

一見、2位と大差に見えるけど、

23時40分頃は1000万も差がなくて

かなりヤバイ感じだったのだ。

 

そこで、早めにスパートすることで

突っ走ったら、最初は追いかけられたが

途中からはあきらかに諦めてくれた。

気合いで勝った感じ?

 

(イベント屋も7戦目でギリクリア)

 

7戦目であと9カップになったから、

これで順位にこだわらずにゴールド

には行けることに。

相撲部屋と共々ゴールドリーグ入りを

決定した♪

 

ついでに、マサヨも千秋楽に勝ち越し!

元大関、不甲斐なし><;