ついに「モグワン」予選も最終戦に。

ってことは、明後日の夜中にはまた

ファミの収穫イベが始まると思うと

メッチャ気が重いんですけど…。

 

(キングモグぞうに決勝戦並みの超本気)

 

予選4戦目あたりではまだ1000万程度

だったボクだけど、これまで120だった

SSRレシピの味力が140に値上がりする

と知り、後半は結構頑張った。

キングにもガチで入れ、勝敗を決した。

それにしても運営、これ以上、参加者を

減らしたいんだろうか?

 

(ガチャキーほしくてつい王冠取り過ぎた)

 

そして、最終戦にして5つ星決定!

みみこ姫効果を考えると今後は王冠数が

足りてても、最終戦は参加しなくちゃ

ダメってことかな?

 

「モグワン」予選では大いにチムの

足を引っ張っていた。コロナで予選の

半分を休んでたし。

各イベの結果もショボいし。

いろいろあかん。

決勝戦はちょっと気合い入れて頑張る!