リアルが超忙しい上、抗生剤で眠くて

「モグワン」は超絶ぶら下がりを炸裂

させてしまっているクマです。

 

 

でも、さすがに8戦目はここ一番の

勝負と判断して、キングにドバドバ

入れることにしたのだった。

せめて、多少は貢献せねばと。

 

 

おかげさまで王冠244。あと16個で

5つ星レストランというとこまできた。

 

 

で、9戦目頑張ったかというと、残念

ながら30日は母の誕生日という面倒な

イベントを賑々しく行わねばならず、

またしてもインできず。。。

 

夜の10戦目こそ、頑張るぞーっって

決意を固めてインしたら、何とすでに

5つ星が決まっていた@@;

相棒(クマ)の怠慢さに同情した

神様(運営)が、神風を吹かせた模様。

 

決勝戦はどうにかランチにインできると

いいんだけど。ううう、母次第。

奇天烈なことをせず、ご機嫌でいて

くれるとありがたいんだけど。

せめて、12時前後だけでも…。