1月のファーミリーカップ「雪灯籠の里
リング杯」もやっと決勝戦。
力尽きそうだ。。
 
 
「イベント屋」は決勝戦の22時過ぎに
やっとこさクリアしたのだった。
 
 
他のイベ同様、どしても夜しかイン
できない。FCの時か、収穫イベの時に
母をショートに行かせたいんだけど、
母は仲良しがいない時には、強情に
行かないと言い張るし、一度イヤに
なってしまうと次の月には行かなく
なってしまうこと間違いなし。
 
一度なんて、1日コースの足を鍛える
デイケアに行かせようとしたら、
ケアマネさんとこに絶対に行かないと
抗議に出向いたのだ。日頃歩けないと
言って買い物すら行かないくせに
そういう時だけ歩けるんだよね~w
 
 
おかげ様でリングをGET!
マラソンのツリーがなくて不利な勝負
だったけど、何とかいただきました。