リアル大相撲と並行して、掲示板の
相撲実況だらけのFC「大相撲初場所」。
ファーミリーカップのことよりも
17時以降は取組ネタで大盛り上がりw
 
 
1戦目はムリせずやったこともあって
めずらしく1億以下。
パワフルのダイヤ数が増やされたことへの
ささやかな抵抗。
 
 
2戦目は競り合う相手がいたので、
ラストまでがぶり寄って1位。ただ、
8800万超してたのにパワフルは
獲れなかった。
 
 
そのせいで、3戦目に雑魚出ししている
時にパワフルGET!
 

 

なんか達成感がないっつーか、2戦目で
獲れなかった虚しさを実感。
やってらんねー!
 
 
そして、3戦目はカレー屋で1位。
おかみさんもパワフルをGETした!
 
 
4戦目は本割で勝負!
3チームがダンゴになってて何とか
一人横綱状態で振り切った、ぜーぜー。
ゴールドリーグが少し見えてきた。
 
 
昼に1位を獲っちゃったので、5戦目は
また巡業。周りから浮くほど頑張って、
親方のパワフル獲りを勧めた。
 

 

6戦目はひとりで頑張ってみた。
ラスト20分前にフィーバーして、
7位からドーンと1位に。
何とか逃げ切った。
 
 
7戦目で親方もパワフルGET!
だけど、組み合わせがきつかったので
残念ながら6位。
ゴールドリーグのゴールが遠い。
 
 
8戦目は、超競り合いを制して1位。
 
 
ふうふう。無事、ゴールド入りした。
 
 
予選最終日は、マメチムでほっこり
しつつも、大爆走してゴールド入り。
 
(マメチムでは補欠・たまうさぎ)
 
メッチャスピードがアップしてて、
ちょっと病弱になってるボクは
あせっちゃったよ;;