頑張って「ファーミー」の課金減を
目指しているのに、想定外の伏兵が!
 
 
ピグパの「ごっちゃんわんこガチャ」!
相撲とワンコのコラボって、ボクだけを
狙って作ったのかというピンポイント
ガチャが「ピグパ」に登場してしまった!
 
リコを使って回しても、行司ばっかり
出るので、ついに課金。回しても
回しても一番下のしか出なくて、追加
課金して回しても出ないぃい!
横綱ポメがほしいよ~!
 
 
ちゃんこクエストの方は「絶品」チャット
が出るまで広場を移動して、何とか女将に
OKをもらった。
ファーミー相撲部屋のおかみさんよりも
厳しいがなw 愛はあるんか!?
 
明日もボクは「ごっちゃんわんこガチャ」を
回すだろう。たぶん横綱が出るまで。。。
ううう。いくらかかるんだぁああ;;