今月からは特デコガチャを、点数がMAXに

なるか、または全種揃うかどちからで

回すの止めることにした。

 

 

トラベルイベでは空が何とか出たので、

ボーナス点は600だけど打ち止め。

これでデータを取ってみる。

 

 

1日目、収穫量倍タイムが終わるギリギリ、

13時半にインして、白種と金種だけ

ともあれ名人化した。

赤種は夜に歩いた後、名人化できた。

これで「イベント屋」はクリア!


 

2日目午前の空いてる時間にインしたら

サニーロードが発生!

1体の歩く距離を伸ばすためにサニーを

歩いてたら、早期クリアのワニGET!

 

レインボーロードは、普通のリーフと

同じで1体のパワーは5粒分しか成長

しないよ。サニー大事!

 

 

夜はゴールドリーフも使ってとにかく

ゴールしておくことに。

こうすれば、後はレインボーロード

だけを歩けばいい♪

そしてもう、ゴールドリーフは温存!

 

 

今回は1回しかサニーロードが発生しな

かったので、メイン6体はレベル13でも

ギリ13、ハイレアとSレアはレベル7で

終了した。

 

 

そうムリしなかったけど、300位には

入れるってことだから、今後は特デコ

ガチャはあまり気にしないことにした。