なんかリアルがごちゃごちゃの中、

ファーミリーカップが始まった。

 

 

初日、チムとしてはいつも通りだったけど、

6000万に届かず。

出だし不調だった分、巻き返さねば!

 

と思ったのに、2戦目は体調不良過ぎて

インできなかった。


 

3戦目はカレー屋巡業に行かず、本割

二人体制で、あまり突っ走らないように

して1位を獲った!

カレー屋の方はマイクエを進める作戦だ。

 

 

4戦目は不運にもプラチナチムだらけ!

7位になってもおかしくない競り合いの

中で、何とか5位を死守した。

上位陣とは別世界であったw

 

 

155カップ。ゴールドまで約@100。

こっからが大変なんだよね~。

 

 

倒れつつ、寝込みつつ、満身創痍で臨んだ

8戦目。いろいろあったけど、とりあえず

いつも通り、8戦目でゴールド決定!

 

 

ばんじゃーい、ばんじゃーい♪

 

いつもは、応援してないけど、上位陣が

不甲斐なさすぎってことで、相撲部屋

チムで推してた貴景勝が優勝したことも

あって、ボクたちも頑張ったじょー!

マサヨはまたちゃっかり勝ち越していた。

 

 

予選最終戦は、たまうさぎに変身して

補欠としてみんなのマイクエ推進を

ぴょんぴょん応援。

ゴールドリーグ入りも決定したよ♪