今月は忙しかったので、フルコレは夜の部

1日1回フィーバーで。

 

あとは、パワフルを起動はするけど、

収穫だけというカゴ節約作戦で。

それもあって全種収獲量2倍は1回しか

遭遇できなかったけどね。

20日夜の部にさっさと店じまいした。

 

 

収穫2倍が出なかったおかげで、金種も

最小限で済んだ。ただ、大豊作ファーマー

のパンダはレベル55で終わったw

 

(ノーマルを1体選んでおけば良かった)

 

フルコレの間、同時並行していた

アニマルマラソンがめっちゃうざかった。

2回目のマラソンは何ももらえないから

自主性を重んじて、テキトーに走らせて

おこうと思う。

 

水が苦手な子ばっかりだし、普通の道すら

得意とする子がたったの2匹。

勝てるわけないw

 

 

最終日は、アニマルマラソンをやるため、

フルコレは放棄したので、いい感じに

40位。順位的にはもうちょっと下げて

いきたいかな?