「ピグパ」のブランドコーデクエストに

チャレンジしている。

 

(90点の時のセリフ)

 

4ミッションある中で、2つは誰でも

簡単にクリアできるんだけど、残り2つ

「BOXX」と「LUNA」の壁は高い。

 

 

ガチャも回して何とか「BOXX」までは

クリアできたんだけど…。

 

(「LUNA」90点の時のセリフ)

 

「LUNA」は、いろいろ試してみても

90点止まり。

会場によって、同じコーデでも点数が

違うのでいろいろな会場に行ってみた

方がいい。「BOXX」がそうだった。

 

「BOXX」「LUNA」は課金ガチャ。

「BOXX」はこれまでもいろいろ回して

いたからコーデの在庫あるんだけど

「LUNA」は女子物が多いのであまり

バリエーションがないのだ。

 

(ガチャ回して着てみたけど90点;)

 

でも、課金してガチャ回したくねえ!

とはいえ、90点止まり悔しい。

4月10日までに審査で100点

とれるかな?

「審査して」を言い続けるの疲れた;