ガチャ運に見放されての船出となった

「ファーミー」 トラベルイベ。

だから、もう課金しないもんね~!

と決意も固く、イベ開始!

 

ガチャで金種がどっさり手に入ったから

フレさんたちに送れて良かったかな?

 

 

収穫量2倍タイムと三ツ星スプレーを使って、

「イベント屋」とさっさと済ませた。

 

距離が稼げるレインボーロードを歩くには

通常コースで拾わなくては手に入らない

「イベント屋」 納品用の赤種集めが

ネックとなるからだ。

金種は…ガチャ回せば…出るから。。。

いやでも。

 

 

22時30分、ゴールに到着。その後も

何度かルート上を行ったり来たりして

赤種集め。ボクの場合は統計的に

「海底の生き物たち④」 で赤種が

よく出たので、そこ集中的にw

 

 

2日目にはファミクエ終了。

せっかく、収穫量2倍タイムがあるのだから

野菜をいっぱい使いたい♪

 

それには、他の星にもミラクルを借りに

いけないと、水やりとか時短が使えない。

だから、トラベルイベではファミクエを

さっさと終わらせてしまわないとねー!

ここだけはゴールドリーフを使用した。

 

 

総合順位300位を目指していたんだけど、

ファミクエを終わらせたら、想像以上に

順位が上がっちゃっててヤバし!

 

それ以降は、ゴールドリーフは使わずに

できるだけレインボーロードを回復分で

とぼとぼ歩いたw

ガチャで大散財したから、あとは節約だ!

 

それでも最終日にはメイン動物が1回に

470メートル歩くように育った。上出来!


 

ラスト20分で3位に落ちたw

デイリーはいつも通りに歩いたんだけど、

最終日は393位。いつもは100位以内に

入ってたんだけどね。頑張らないもん。