「ファーミー」 の中でもヘビーな収穫イベ。

2月も想定以上のヘビーさだった。

 

 

初日でがっつり金作物を金ロッドで収穫

して、ファミクエを撃破!

 

 

収穫量3倍タイムを使って、「イベント屋」 を

早々に終わらせることにした。

 

 

初日はなんたってデイリーがクマだし、

熊だし、くまだから、頑張ったよ♪

 

 

これまでは、収獲量デイリーの2・4日目も

やっていたけれど、全部スルー。

デイリー作物を植えないことで、そこに

野菜を植えられるようになったよ。

 

3・5日目のデイリーは、これまでの妖精

捕獲数データを参考にして、できるだけ

ギリギリでクリア!

 

★後半戦は虹のファーミー妖精で追い上げ★

 

6日目は収獲量2倍だったけど、夜は

金ロッドで8面収穫。

虹のファーミー妖精517匹GET。

 

 

7日目は、7面を金ロッドで収穫して680匹。

来月からは6日目は金ロッド収穫やめた方が

いいのかなぁ。

 

 

勝負の8日目は、できるだけ成長リキッドを

使わないで8面レインボーにして、夜の部は

大収穫アンナの波状攻撃で9面分収穫。

虹のファーミー妖精884匹追加!

 

9面分以上はレインボーの収穫をやめて

温存したことで、最終日用に4面分の妖精が

準備できた。

どの日も全体的にボーダーの点数が高め

だったから、最終日の準備は必要だった。

地味~に終わる時もあるんだけどね。

 

★収穫イベ結果★

 

やはり、最終日はかなり50位以内は

やばい感じだったので、3面を収穫した。

1面はロッドなしの素手で点数調整。

50位のボーダーは2048394pt だった。

 

 

妖精捕獲数は8668匹、作物の収獲個数は

44780だった。まあ、先月とは横ばい。

 

でも、成長リキッドやロッド使用料はだいぶ

減った気がする。成長リキッド使い切って

デカベジの種名人化分が不足するって

こともなさそうだったし。

 

 

2月・収穫イベの結果は17位。

先月は9位だったから、よい感じに調整

できるようになってきたかな?