2020年1月からファーミーを始めた

ボクたち、古里チーム♪

2周年のアニバーサリーらしいファーミリー

カップにしたいね、ってことで猛稽古!

 

 

1戦目から、億越えの勢いで、周囲の空気は

全く読まず、どすこ~い!

 

 

2戦目の12時半には8000万点の

パワフルをGETした!

 

 

2戦目もクリアボーナス2倍とは思えぬ

点数でガブリ寄ってみた。

 

 

3戦目もまたまた億越えパワーでどすこい!

破竹の勢いで、おかみさんもパワフルGET

まであと一歩。

 

 

3戦目まででダイヤ数1億8000万。

総合順位は清々しい1位であった。

 

 

焼け石に水だけど、「ゴールドひまわり」 を

名人化して、ウルカをGETした。

 

★本戦でもどすこい★

 

3日目昼も少数精鋭で挑んだけど、横綱

レベルのチームに当たって、惜しくも

1位を逃した。不撓不屈の精神じゃ。

 

 

夜はチームのメンバーが揃って、本来の

パフォーマンスを発揮して堂々の1位。

 

 

6戦目は師走の中、他のチームのメンバーが

揃わなかったのが、強豪チーム揃いの

組み合わせだったけれど、思ったよりも

苦戦せずに1位を死守した。

 

 

あまりにダイヤ2倍を稼働したので、

そのための収穫がハンパなかった分、

「イベント屋」 のア30000もクリア!

 

 

どうしても決めたい7戦目。

残りは、6位以下でも何とかなるんだけど、

思わずスタートダッシュが良すぎて3位。

ダイヤ数抑えたかったんだけどねw

 

★再び巡業でどすこい★

(1位55カップGETでゴールドのボーダー250を達成)

 

8戦目は本場所でなく、悪魔星に巡業。

絶対に1位を獲らないとあかん、厳しい

ミッションだったが、4回もダイヤ2倍を

起動して、土俵際の粘り腰で1位!

なかなか厳しかった。

 

 

9戦目の目標は、親方のプラネットGETだ。

つねに新たなミッションが立ちはだかる!

700万点から4300万超いけるか!?

 

 

ダイヤ2倍をするため、ガンガン収穫して

「イベント屋」 ア35000もクリア!

そして、ラストの銀ベジでラスト10分、

親方はプラネットを無事GETしたのだった。

めっちゃ達成感♪

 

 

予選の結果はダイヤ数・約5億2000万。

ファーミー2周年に相応しい点数を獲得

できたと言えよう。

 

 

序二段、三段目、そして十両を数カ月やって

ついに 「西の前頭四枚目」 に昇格した♪

 

 

決勝戦もプラチナ5位。リングもGET!

 

 

総合順位は2位に落ちたけど、チームが

リング獲れれば満足。

充実のファーミリーカップ2周年となった。

 

 

どさくさに紛れて、「ゴールド金平糖」 も

名人化した。