8月末は、ついモグワンに燃えちゃったので、

「ファーミー」 トラベルイベはおざなりw

 

 

この時とばかりに、いろんな種を名人化

してみた。maronさんがいっぱいクマ系の

種をくれたのでこれからが楽しみだ♪

 

 

ゴールに着いたのは2日目だったけど、

1日目は動物1体1体の歩く距離が増える

「サニーロード」 を優先した。

 

自分のとこのファミクエを終わらせて、

何とか30日には 「A・KU・MA」 星の方で

それまで使ってなかったゴールドリーフを

この時とばかりに使って、一番ほしい

リーフを撃破!

 

ただし、今回はパワフルを起動しても、

レインボーロードは1回5分だけ

そこだけは徹底したので、すごく安く済んだ。

 

アイテム購入についても、毎日のタイム

セール200円と、100円の赤ガチャしか

しなかった。前は毎日3000円と700円の

金リーフ買い足していたけど、一切せず!

 

 

早くゴールすることより、動物を育てる

「サニーロード」 を選んだことで、最終的には

それなりの順位をキープできたと思う。

 

 

「ファーミリーカップ」 に続いて、8月生まれの

クマは総合8位。狙ってできるもんじゃないw

先月は4位だったけど、今月は安くできたから

大満足の出来だよ♪

 

 

プチリーフはSSR動物たちで1カ月かけて

集めて、アイテムは面倒くさくても、

「カカシモドキ」 までやって、気づけば

こちらも100位以内だった。

ただ、これは必ずプラネットジュエルと

赤チケもらえるからやるしかないよね;;