今日はほぼ昼まで寝ていた。

その分、やることが圧縮されて 「ファーミー」

にインできたのは21時だった。

 

何とか、22時の距離倍タイムに間に合うよう

種を名人化して、ガチャして、ん? ガチャして、

空出ねぇえ! 10回やっても出ねぇ!

 

ってことで、12回目に出たのだった。

おかげで、今回のイベは金種を買わずに

いけそう。良かったのか悪かったのか

わからないけど、とにかくスタートラインに

つかねば…と思っていたら22時。

他の星にお水を配りに行く時間だった。

 

(星を出たのは22時過ぎだけど…まあどうでもいいや)

 

何も考えずに星を出て、悪魔ちゃんとこで

みんなが集まるのを待ってたら、おしんから

催促メールくるし! 佐賀のお義母さん役と

おしん役を交換した方がいい気がしてきたw


古里で一気に歩いたので、ファミクエが3つ

進んだと聞いて、ファミクエの存在を思い出した。

先月はちゃんとクリアしてから出かけたのに。

デカベジもちゃんとファミクエやってから移動

したのに…。FCの疲れか、出遅れの焦りか、

まあ、やっちまったのだったw

 

★3分成長の種を拾ってくるおりこう動物たち★

 

で、今日は何をしたかというと、牧場の整理。

カテゴリ分けを現在進行形。

この6匹は全部、3分成長の種を拾ってくる

メンバーなので、優先的にエサをあげる。

 

そう、エサが底をつきそうなので、エサやり

カーストを牧場内で展開するのだ!

 

 

まあ、がんばってツリーも収穫するけど、

限界がある。そういいつつ、ハロウィン動物

2体も増やしてしまった。。。