「ファーミー」なかよしイベももう少し。

検証をいっぱいしたから、「イベント屋」

が進んだ。

 

(「イベント屋」 の最後はア10000が2回)

 

最初、ア10000をクリアした時に

下からまたア10000が見えた時は

ちょっとガックリしたけどね;;

なんで、ア12000じゃないの!?

 

 

1回目のア10000は三ツ星作物が

70個で、2回目は80個必要。

無事に 「イベント屋」 終了した上、

他の人の納品まで手伝えたよ♪

 

★他の星のミラクルって併用できる★

 

それというのも、他の星でランパンを

起動してから、また別の星に移動して

「収穫量UP」 のミラクルを併用して

精力的に収穫したからなのだ!

 

(体力すぐ回復と収穫量UPの文字が流れてる)

 

おかげで、「収穫量2倍タイム」 じゃ

ないのに、三ツ星作物がいっぱい収穫

できた。悪魔ちゃん、ありがちょー!

 

試す前は、星を移動するとランパンの

機能が切れちゃうんじゃないかって

ちょっと不安だったけど、他の星でも

継続できるとわかったのは、このイベの

大きな収獲だったな♪