「クマの里」 から出て1カ月と経たない内に、

またお引越し。すごく頑張ってGETした金の

玉とお別れするのはちょっと寂しかった。

 

 

キャッチに書いた 「A・RA・SHI」 のパクリは

結局、自分に向けたものだったのかも

しれないなって思った。

「勇気を出して、いま飛び立とう!」

 

 

新しいファーミリーの人たちにご挨拶をした。

う~ん、中国での新規事業を任されて、

単身で現場に赴いた時の気分に近い。

背景のプラチナが重い。ダイジョブかな?

 

 

そして、今日も動物エサ貧乏のボクは

苗を恵んでもらったのだった。

他の人のお庭で見かけてうらやましかった

ふなっしーだなっしー! 植えない。

 

木を苗に戻すっていうカードがあるけど、

あれを使うと永遠にふなっしーの木を

育てては戻し…って繰り返せるのかな?

今度実験してみよう、他の木で。

 

 

これまた、気になるのがバオバブの苗。

バオバブといったら、お庭いっぱいに育って

畑まで浸食しないかしら?

いっぱい苗をくださり、ありがとうございます。

 

おかげさまで牧場の動物たちはぷくぷく

コロナ太りしています。

 

ボクもちょっとやばいので、できるだけ

遠めのスーパーに言ったり、筋トレ

(特に腕力が弱くなりつつある)として

正拳突きの練習をし始めた、マジで。

あれ、肩甲骨周りにも効くのでいいよ♪