動物の飼いすぎで、つねに動物餌づくりに

頭を悩ませているボクに、福を運んでくれる

幸せの使者のようなフレさん、いやフレ様が

青ガチャチケットを2000枚も下された!!!

 

 

ふぐぉおお、ぶほぼへ! 歓喜のあまり頭が

おかしくなりそうな感激でござる!

日本語までもが変になってしまった。

 

 

心情的には、もうムラコスとマラカスダンス

踊っちゃいそうな感じ♪

 

そして、ひたすらガチャを回し、プラネット

デコは他の強化で溶かしつつ、最終的に

607個の動物エサを手に入れたのであった!

ありがちょー♪ 富士山

 

ちなみに、3倍肥料も約160個もらえたよ♪

肥料の方が嬉しい人も少なくないと思うけど、

動物エサに毎日四苦八苦しているボクとしては

もう、600(約20回分)も餌が一気に増えた

のは、天からの恵みとしか言えない!

助かりました、その間に苗を植えて、さらに

動物エサを作るどー!

も一度、ありがちょー♪ 笑い泣き

 

あらためて、10分間成長時短のリキッド

チェックしてみたら700本くらい増えていた!

2本ずつ出るから動物エサより数が多い。

だから、出た回数的には350回くらい

 

 

基本、青ガチャは動物エサが一番多い

ってことだけは検証できた。

次にリキッド、そして強化用プラネットデコ、

時々3倍肥料って感じかな?

アイテム期待して回すとガックリくるかも?

動物愛護の心で青ガチャは回そう