「ファーミー」 のフルコレももうすぐ終わって、

地獄のファーミリーカップに突入する。

 

 

とにかく、ボクたち4カ月目ファーミリーは、

何としてもフルコレで 「三ツ星カミコッコ」 を

GETしなくちゃいけないので、今日もまた

Sレアの種を買ったり、緑の牛乳50円を

買ったりして、いつもはフィーバー2回の

ところ、3回に挑戦した。

 

 

3回目は+3ptタイムではなかったので、

今月最後のご奉公となるパワフルゴリラで

1.5倍上げして、フィーバー発動!

 

 

スペシャルにするには赤24個という、ヘビーな

条件だったけど、赤が多めだったのでギリギリ

クリアできた!

 

 

たまに、スペシャルフィーバーを起こすための

果実の色と、スペシャルフィーバー発動後の

果実の色が同じ時は…絶望的、なんだけど

今回はありがたいことにスペシャル発動後の

果実は緑だったので、あるよ、ありますよ、

緑だけはたくさん!

 

 

本来はしょぼい点数の緑だけど、金と

併せてガッツリ稼げたと思う。

 

そして、午前6時になった。

 

 

一応、友さんたちの畑に150水をまいて

フィーバーできる状態にしておいた。

青48とかありえへん要求が出て、即刻

スペシャル断念!

青はもともと出にくいっちゅーのに鬼畜!

 

 

それでも、緑ばっかりの果実をカゴで

収穫して、クマLv.30、ウサギLv.17、

パンダLv.77で終了ー!!!

金が6つ余ったのでフレさんにあげた。

 

 

6時半時点では暫定・総合39位!

10時まででどこまで落ちるやら…。

どうか、「三ツ星カミコッコ」 をボクたち

新人ファーミリーにもたらしてください。

あとは神頼みだな。