昨夜は80位くらいからズルズルと順位が

落ちていき、就寝前の2時半には224位に

転落して、もはや見てらんねーってことで

寝ることにした。マジ心臓に悪すぎ!

 

起きたらすでにフルコレが始まっていて、

順位も気になるところだったけど、あえて

順位は確認しないで、フルコレのガチャや

アイテムを買って、ひとまずフィーバー

タイムをやってみた。

 

で、ドキドキしつつ順位を確認したら、

240位代で何とか留まれたのを知った。

朝にプール分を開ける人は思ったより

少なかったようでヤデヤデである。。。

 

 

ただ、クレオパトラキャットがもらえて、

フルコレでもまた動物が来るので、

なかよし度を100MAXにしておいた

三人官女スズメを野に放った。

愛着あったので、スクショで残しとこ。

 

動物がすでに18匹いて(マナティや

カメもいるが)、もう餌確保が大変!

あまりにバンバン動物を出しては

育てて野に放つのは諸行無常な

世界観なのであった。