今回もレイドは地獄であった。

全体順位では一応、500位以内に入れたけど、

前半・後半共に3位以内に入れる気配すらなし。

 

 

上位の人たち、総合のTOP100の常連さん

だから、レタッチもせずに載せちゃうけど、

とにかくもう手も足も出ません!

本戦のメンバーを見た段階で、戦意喪失。

 

最終日の昼も討伐があったらしいけど、仕事で

参加できなくて、レイド終了3時間前は、

3位(入賞)との差が8億になっててクラクラ。。。

夜の討伐で、リンゴ使って6億まで詰め寄った

無駄な努力は涙なしには語れないのであった。

ナイト頼まれることが多いのに、なぜか毎度

ナイト武器だけが手に入らない流れで、武器を

購入せざるを得ない状況に追いやられている。

 

運営のバカー! 総合順位は前半と後半の

合計なんだから、そんだけ長く頑張った証

なのだから、こっちを武器2つにして、チーム内

ランキングを武器1つにしてほしい!!!

ランカーさんたちとどんどん差がついて、

二極化していくと、ブレイブさらに過疎るお!