昨日、福岡在住のアメブロママさんでオフ会しました^^


参加メンバーは・・・、


まだ大変な時期なのに快く幹事をやってくれた笑顔のステキな ナツさん&ゆーちゃん

見てびっくり!外人さんみたいな目鼻立ちで超キレイだった Yumikoさん&ゆうくん

2人目だけあって余裕のあるママ、こうなりたいと思った ゆうはるママさん&はるくん

そのほんわかした雰囲気にかなり癒されました fuyuさん&チビタン


合計5組で天神ランチ決行!!


私が着いた時には皆さんお揃いになってて。。。

ホント遅くなってすみませんあせる

最後っていうのがいけなかったか、席に着くなりギャン泣きのかき。

はい、相当の人見知りちゃんでございます汗



ママさんたちは優雅にランチ、子供は大人しくお遊び・・・、

っていうのを描いてたんだけど、そうは問屋がおろしません!!


かき、色んなトコに行ってちょっかい出しまくりです。



ほらっ

見てっ♪はるくん発見!!




こんにち

こんにち・・・



は♪

わっ音譜

(この日初めて『こんにちわ』ができました)





足だ

あら、足の指長いのねぇ。。。





うらやましい

ゆうくん、イイなっ、髪の毛、イイなっっ。

かきの悪い影響を受け、はるくんもちょっぴりちょっかい。

決していじめてるわけじゃありませんっヽ(;´Д`)ノ

しかも、ゆうはるママさんのお財布持っと~し。


そんないじわるかきに、皆さんからこんなサプライズが!!



1歳

ハッピーバースディ~ケーキ

ゆうくん、ちょっぴり見切れてますあせる


ありがと!!!!!

これにはすごく感激したよ~。

嬉しすぎて涙が出そうですドキドキ


しかも、

『美味でございますぅ~合格

でした^^




そして最後に、記念撮影カメラ


はいチ~ズ^^
ハイチーズ

チビタン、かき、ゆうくん、ゆーちゃん、

後ろにはるくん(ぐぅぐぅ中)


ここでも両隣にちょっかい出してるし(-"-;A



初めてのオフ会だったけど、

かきが暴れん坊過ぎてご迷惑ばかりかけちゃいました。


せっかくナツさんが美味しいお料理頼んでくれてたのに、

おてんば娘のおかげで全然味わえず。


せっかく会えた皆さんと、

「あれも話したい。」「これも話したい。」

って思ってたのに、全く話せず。


かきもあと数ヶ月若かったらなぁ。。。



これに懲りずに、また参加させて下さい!!