【GWの思い出①】 手ぶらDE バーベキュー&アウトレットモール | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

アウトドアドッグマルシェ



の続きです🍀






マルシェを後にして




次に向かったのは







『WEINS PARK U-BASE 海老名』






トヨタの中古車屋さんが



海老名インター出口そばにできたんだけど

(前からあったのかな?)



そこには






手ぶらでバーベキューができたり

目の前でやってるよ〜





となりには




ドッグランもあり








テント持参なら






キャンプサイト⛺️もあり

(目の前にみえるこのエリアなんだけど

すごい争奪戦だった)




お風呂もあるの。

(温泉だったかなー??)







さらに



さらに





ワンちゃんも入れる



カフェ





UBASE カフェ☕️


があってね✨


 






入り口には






こんなに可愛い



フォトスポットがハート








あまりに




いいお顔してるから




嬉しくなっちゃうね〜ニコニコラブラブアップ






せっかくなので






中に入ってみましょ立ち上がるピリピリ




中は






一般エリア




犬連れ専用エリア




別れていて






🐶メニューもあるのほんわかハート







どれにするでしゅかね〜♡👑





ドーナツ🍩つぶちゃんにお土産にするでしゅ💛

(いえいえ、🍩は人間用です笑)





結局



コーヒーフロート

いちごスムージー🍓

サンドイッチ二種




このお方🎀



🍓スムージー狙ってたから


ほんのちょっぴりだけ


あげたよ〜ニコニコピリピリ









とても居心地が良いから




今度は



BBQ🍖で🍑会できたらいいなぁ〜ほんわかハート








な〜んて




思いつつ





次なる場所へGO〜🚗💨






目的地は




こちら立ち上がる






そう〜




THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA



湘南平塚アウトレットね立ち上がる







大き過ぎずのモールだから



午後からきても



充分かな〜ハート








ここで



 可愛いお洋服見つけたけど

(あ、ルクアのね笑)




マルシェて買い物したし





今回は



我慢して(え?)



こちらで


ティータイム🫖








期待マックスのお顔だね〜ニコニコアップ





ふたりで



何話してるんだろ??





可愛いお背中見せてくれても





あげられないよぉ〜ニコニコ笑








この日は






盛りだくさんの1日だったけど




みんな笑顔いっぱいで










楽しかったね〜立ち上がるアップ










応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓