【GWの思い出①】 アウトドアドッグマルシェ@海老名 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

前々アメンバー記事には
温かいコメントありがとうございます。
タリーと🍎👵の絆だけでなく
🐶の未知なる能力を感じるひとコマをお届けできて
よかったです。
お返事しばしお待ちくださいね。




GW前半




タリルク🏠久々に


屋外イベントに参加したよ🚗〜

今頃レポかい!って言わないでね











この日は



お天気がイマイチ💦










アヂアヂ予報の翌日よりかはいいよね、


ってことで





決行したけど







前日の雨のせいで






足元は濡れてて



足短には悪条件💦






それでも



駐車場🅿️問題もあるから



開場前に




到着アップ

重役出勤ではないのだ〜笑







前に団体さん






2組いるだけほんわか









開場まで





待ってようねハート

ただね、ここでトラブルが💦

タリー少し前にオムツにチーしたから

取り替えようとコット内で外したらまたチー💦

こんなこと初めて💦

お漏らしなのか?はたまた何かあるのかな?







今回の目的は



お目当てのお店

ビートル🚙と写真

タイムレース(20m走)



だったけど










雨上がりのせいで

朝またポツポツしてたしね。




ビートル❌

朝ポツポツしてたしね。

午後からはokだったみたい。


タイムレース❌

やってたけど体が濡れる以上に足を怪我するしね。













いうことで




お目当ての






『お魚だよ 全員集合』さん




昨年末の


メッツァビレッジで



初めて出会って以来



タリルク






御用達のお店になったのほんわかアップ

大人買いしちゃった笑












その後は




ふら〜っと





見てたら





こんなに可愛いお店がニコニコハート



『kammi 』さんといって



インスタではかなり有名だった〜ニコニコハートピリピリ





どれにしよー??




と悩みつつ







付けてみたら





めちゃくちゃ可愛いほんわかハート







ってことで





お買い上げラブラブ




そしたら



お店の方が



インスタに載せたいから





お写真を撮らせてくださいドキドキと。





ルクア嬢🎀



真剣に





モデルさん頑張ってたよーほんわかドキドキ






実はね、、、


もう一つ買っちゃったんだニコニコハート

何を買ったかは最後のお楽しみだよっ







お次は




イベントでお馴染みの





『リュックのDaisuki 』さん




以前



ミスターバックマンで



カバン購入してるから



パスでいいよねーと話してたら





バギーに取り付けられる!とのこと。





試しにつけてもらったところ




それを見た



おとーしゃん




『買おう!!』


びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり






ということで




大人色を購入したよピリピリ









ルクア嬢🎀帽子買ったから






タリー👑にも✨と






アヒル隊長で有名な



こちらのお店で



中折れハットを




購入したよぉ〜アップ




ドゥ〜?似合ってるでしゅか?👑







他にも



インタペで寄れなかった



『北の極み』さんで



新製品を購入し






小さなマルシェ小一時間回っただけで






戦利品がニコニコピリピリ





そうそう〜



kammiさんで



購入した



もうひとつは




ラビットさんでした〜ニコニコハート







どーですか〜??


ドゥ〜くん🩷ドゥ〜でちゅか??🎀






お腹も空いたことだし



ハンバーガー🍔でも、、、




アタチ、この🩵色の🍔がいいでちゅ🎀


オレはこのデカいやつでしゅ👑







いえいえ〜




ここではなく




別の場所に移動しますよ〜🐾



個室になって快適らしい👑🎀笑




続く🍀















応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓