りんごばあば、お見送り〜 初めての月命日 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日は


りんごばあば🍎👵



タリルク


ママちんに


温かいメッセージを


ありがとうございました🍀




お返事もできず


申し訳ありません。。。





一言でも


お返ししないとと思いつつ


そのままにしてしまったこと



お許しください。









おかげさまで



🍎👵


無事にお見送りできました。





そのあたりのお話しは


記録兼ねて


別途


アメンバー記事で


書こうかと思っています。






そして



今日は



🍎👵初めての月命日🍀



毎週末お線香をあげに行くけど、


なんだかまだ実感がないです。









持って行った枕花も、


先週末訪れるとまだ半分くらい残ってました🌸


誰もいないお部屋はヒンヤリしてるんだね。





タリルクは


いつもの元気さが戻ってきたけど




ルクア嬢🎀が

以前に増して甘えん坊になってしまいました😅






日々淡々と

今まで溜まっていたことをこなしているけど


時間がある時や夜中


色んなことを調べては考えてしまい


後悔の念が増して来てしまうので


4月からまたお仕事することにしました🍀




たまたまご縁があり


お声をかけていただいたので


似たようなお仕事に就くことができました✨





考えることから逃げてるわけではないけど


気持ちを分散させることも



今の自分には大切かな、と思います🍀




ブログは




今後も



不定期更新にさせていただきますバイバイ





インスタの方に


お写真だけは


投稿再開したので


良かったらご訪問くださいね気づき





どうぞよろしくお願いします🍀







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓