7年越しに、、同じ作家さん DE 似顔絵❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪



    

前記事には
たくさんの温かいコメントありがとうございます。
バタバタのためお返事遅くなりますが
しばしお待ちくださいね。






先日


ご縁があり


TVチャンピオン優勝🏆



似顔絵師


荒川香織 さんに



ルクア嬢🎀の




イラストを描いてもらいました🍀




どーですか??




とっても似てるでしょ?飛び出すハート






その場で見ながら


ササ〜ッと描いてくれるんだけど




この時は混んでたから



その場で写真を撮ってもらい



あとで



取りに行きました。




ただね、、



この日も



りんごばあば🍎👵の様子見があり、、



🍎👵に


ごめんね、、といって



少し早めに出て


取りに行ったんだけど


雪混じりの雨で


もうギリギリだったな💦







そうそう〜






実は



タリー👑も




かつてルクア嬢🎀と同じくらいの年齢の時に



描いてもらったんですよ〜照れ




この時のブログ記事

下矢印

応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓