ルクア嬢、『肝臓&エーラスダンロス症候群』経過診察。 | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日


ルクア嬢🎀



肝臓&エーラスダンロス症候群の

経過診察に行ってきたよ🏥
記録も兼ねて
書かなきゃ、、と思いつつ
気力が、、笑
遅くなっちゃった。





お天気もそんなに良くないし



寒いけど



ルクア嬢🎀だけ



ってわけにもいかないから





応援隊📣で



タリー👑連れてったら




自分は



関係ない!!



ってわかるのねニコニコ笑



診察待ちの間の散歩では



この嬉しそうなしっぽニコニコアップ





かたや



神妙な面持ちの



お背中ニコニコピリピリ






肝臓の経過診察




サプリメントをやめて



ウトロ(薬)💊のみで



過ごした一ヶ月。





血液検査

エコー


をしたところ







立ち上がる気づき




結果良好アップ



エコーでも



特段問題なしなので



思い切って



次の一ヶ月間は



ウトロ💊なしで



過ごしてみることになったよ飛び出すハート







エーラスダンロス症候群経過診察



皮膚の伸び



6.86センチ気づき



前回よりも下がってる〜アップ



先生🧑‍⚕️とも話してたんだけど



歩き方(脚の状態)が



割と良いと



それに連動して



皮膚の伸びも



小さくなる傾向があるね気づきと。







気になる脚のナメナメ


ここ最近


脚のナメナメが増えてきたことを話すと、、、




アレルギーの可能性は



やはり否めないね、と。




ちょうど



同時期に



タリー👑もナメナメし始めたので


おそらくそうかな、と。



いずれ検査をしていきましょう、となりました。



検査するなら



症状が出ている時がよい、と。



ついでに



タリー👑も



しばらく検査やってないので



やりましょう!!となりました。




タリー👑の場合は



梅雨の時期(ダニ)→耳の症状


盛夏からの花粉(環境アレルギー)→体の痒み


どちらのタイミングで行うか?



が難しいそうですニコニコ気づき










お家に帰って





WON TIMEさんの



可愛いクッキー🍪を





ご褒美にドキドキ




全集中で




おいちく食べましたドキドキ





肝臓もエーラスダンロス症候群も



このまま落ち着く傾向が続いて欲しいなラブラブ





応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓