新しい『タリルクカー」 DE どこに出かける〜?!❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

以前



電車移動の時



ミスターバックさんの






大きなリュックを



2022年6月購入


使用していたけど




荷物が増えそうな時や






バギーを出すほどではないけど



抱っこやリュックはキツイな、って時

茶色の子🤎とのランチとかね💛






コロコロ転がすタイプのモノが欲しくて




色々




見てたんだけど








先日






ついに





エアバギーフィット





購入したようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート







ブツ撮りしてたら




早速



ルクア嬢🎀が





入室ニコニコピリピリ







どーですか〜??





クレートより一回り大きいから



中で



くるりんできそうねうさぎのぬいぐるみラブラブ








おやっ気づき





👑も



気になってキタ〜ニコニコピリピリ







まるで





エアバギーフィットの




モデルさん



みたいに





完璧な





モデルポージングぅ〜立ち上がる飛び出すハート






え??





タリー👑もやってみたい、って??





では



お願いしてみましょニコニコ飛び出すハート







お!




さすが




ルクア嬢🎀のお見本として




頑張ってただけあるわねニコニコラブラブ




完璧だわ〜うさぎのぬいぐるみラブラブ






これで




どこ行きましょかね〜??





早く






春にならないかな🌸









応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓