おパンツブッ込み隊 DE もぐり隊(たい)?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

昨日開催された


おパンツ『ブッ込み隊』初イベント




タリー👑





ママちんの大失態から





ルクア嬢🎀の想いを背中にのせて



出かけて行ったの〜🐾







タリー👑は



B班!!





何か起こらないわけない



メンツよニコニコ飛び出すハート









タリー👑無事に着いて





ウェルカムいちご🍓を



もらってたら、、、



爆笑爆笑爆笑気づき




ルクア嬢🎀



忍び込み?



成功ニコニコピリピリ

なんで優しい変態事務員さん♪

隊長副隊長♪ブッ込み隊長♪

(さすが!仕事早っ!)







しかも〜




タリー👑



自分も



しっかり、、笑




つぶちゃんと



ラブラブタイムしてるし〜ニコニコ飛び出すハート





さぁ〜て



ルクア嬢🎀は



その後


ドゥ〜くんに気づいてもらえるか?


そして



ドゥ〜くんとラブラブタイム💓あるか??



続きは



上のリンクからチェック✅だよっニコニコ飛び出すハート









あのぅ〜

まだルクア嬢🎀のせて

帰路に向かったと思われる

タリー👑

まだ着いてないんですけど〜おーっ!💦








ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





先日



おとーしゃんが



久々に出張して




お土産を買って来てくれたよ飛び出すハート



ん?



八ツ橋?


京都??




いえいえ


大阪でーすニコニコピリピリ



あれ食べたいな〜

これ食べたいな〜



なんて話してたら



みーんな買って来てくれたのよニコニコアップ




その中に






キャラメル


ちゃう?




いや






キャラメル ちゃうちゃう?


というお菓子

焼き小菓子?って



気になるよね気づき





開けてみたら




ん??

指名手配ワン🐶になっちゃったよ笑





は、鼻が〜ニコニコピリピリ





ペロリんちょだ〜ニコニコ気づき





もっとクッキーっぽいのかな?



と思ったら



オサレかりんとう



って感じかな〜笑








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓