満開『紅梅』の下、みんな DE お散歩できる幸せ❤️❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

今月初め




りんごばあば🍎👵の面会前に




みんなでお散歩したよ🐾





このところ



平日は



ほぼ毎日面会に行ってるので



ゆっくりお散歩できてなかったからか




お散歩スタートから



タリー👑のしっぽが



はち切れんばかりに


ブンブン丸ニコニコアップアップ






ルクア嬢🎀も




くるりと方向転換して



ど真ん中でチーニコニコ気づき

ルクア嬢🎀は端に移動して、ってないんだよね笑





後ろ姿を見ても





とっても




嬉しそうな姿に





こちらまで





嬉しくなるね立ち上がる飛び出すハート




ホントは



車内で休んでるから




おとーしゃんとタリルクで



お散歩お願いする予定だったんだけど






こんなに楽しそうな姿見られたから






ママちんの疲れもスッキリアップアップ




ガチガチに固まった肩周り腰回りも



ほぐれるしねうさぎのぬいぐるみラブラブ





小さなお山のある



この公園は




ルクア嬢🎀が





初めてバギー練習した公園でもあるんだよ飛び出すハート






可愛いでしょ?ラブラブ



その時は



訪れてなかった



梅園のエリアに行くと





ちょうど満開🌸






リフトが




若干苦手で



ドキドキ顔のタリー👑も







抱っこなら



ご満悦うさぎのぬいぐるみ気づき






一方




リフトへっちゃらの





ルクア嬢🎀は






梅の花が




美味しい果物に見えるみたいで





舌チロッニコニコ飛び出すハート







お天気も良くて




ママちんもタリルクも




良い気分転換になったねラブラブうさぎのぬいぐるみラブラブ








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓