『うなぎの寝床』って?! | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日の


名古屋遠征で


ライブMCの時に



ニカちゃんが




『遠征に行くと地元の色んなものを食べてきたけど



まだ食べたことのないものがあった!』と。





それが



『うなぎの寝床』




寝床、ってなになに??



だよね〜ニコニコ飛び出すハート









名古屋は



千ちゃんが地元なので




千ちゃんイチオシの







それがコチラ


下矢印   下矢印



かまぼこの上に



うな富士さんのうなぎ


白焼or蒲焼きを



のせたモノでした〜ニコニコアップアップ




ママちんは



かまぼこに合う




白焼をセレクト気づき






すると〜



いつも食いついてくる🎀ではなく〜





👑がやってきた〜ニコニコアップ





お魚系

大好きだからね飛び出すハート



いや


なんでも好きかニコニコラブラブ




ほんとに


珍しく





グイグイ来たよーニコニコ飛び出すハート



温めずにそのまま

わさび醤油で食べるのがイチオシだそうです気づき






そうそう



昔名古屋出張の時に出会って以来の




久々の






虎屋のういろ







ういろう



ではなくて





ここのは



「ういろ」


なんだよね〜ラブラブ




最近は日持ちするように個包装が多いのだけど



ここは


今でも


食感重視で


作りたて&バー状のまま提供気づき



ママちん



それまで



ういろう苦手だったけど



こちらの



この

『さくら』


を食べて以来


ういろ好きになったのよねラブラブ




三層になった


見た目も綺麗な



ういろ



機会があったらお試ししてねうさぎのぬいぐるみドキドキ







🍓🍓🍓🍓🍓






ルクア嬢🎀





いちご好き🍓過ぎて





いちご姫🍓になったでちゅ🎀




いちご姫になっちゃったよニコニコラブラブ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓