仲良し洞窟〜❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



捨てようと思った


古い洞窟カドラーが大人気💖




だったので






ラディカさんで





こんなの買ってみたよ飛び出すハート





こんな風に



使えることもできるんだけど




メインは


やっぱり洞窟〜




昔は



新しいモノには



警戒心MAXで



なかなか入ってくれなかった👑も



最近は



自分の経験値のおかげか?




すぐに見極めて




こんなに


居心地の良いお顔して








おねんねうさぎのぬいぐるみラブラブ



このカドラー



めちゃくちゃ便利なのは



両脇にポケットがあって




そこから



手を入れられるのニコニコアップ






ポケットの底が



開いてるから







直接


ナデナデできちゃうのねニコニコ飛び出すハート




お外のテラス席で抱っこしてる時



安心させるために


手が入れられる、って便利よね立ち上がるラブラブ





って




またまた



タリー👑



チッチで



出た



ほんの一瞬の隙に




アタチのもの〜飛び出すハート



って



入っちゃったよニコニコ気づき









お互い



なんか



微妙ね爆笑






ということで




翌朝



またまたチャレンジ!!



今度は



上手に入ってくれたよ飛び出すハート





くるくる丸めていたところを




閉じても




こんなにいい子さんニコニコ飛び出すハート




まだまだ


寒いこの季節❄️



大活躍しそうだね立ち上がる飛び出すハート








    

ママちん昨日今日と臨時でお仕事でーすニコニコ
バタバタのため
コメ返少し遅れてますのでしばしお待ちを〜🙏



応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓