なんだかんだで?!❤️❤️❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

朝の光景☀️



寒がりタリー👑が





シマホイに潜ると




ルクア嬢🎀が


隣にピトッドキドキ





でもね、、、



これが夕方になると



🎀アタチが入るの〜ニコニコピリピリ




ワンギャンギャン気づき


  



あまりに


しつこいから



シマホイを



どけちゃうと、、、





。。。






サムネイル

なにか文句あるでちゅか??




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






あれだけ吠えてたのに




なんだよ💢



って感じの




タリー👑



それでも




満更でもない感じで





ピトッしてる姿は



癒されるねドキドキ







応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓