プルプルしちゃう〜?!仕上げは自分でカスタマイズ❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

クリスマス過ぎてから気づいた




こちらのお菓子🤶





売り切れ続出だった



という


『カタヌキヤ』さん




型抜きバウムクーヘンハート




バウムクーヘン



ママちん大好きなんだよね〜うさぎのぬいぐるみラブラブ




フワフワも好きだけど



基本はしっかりした重ためのが好きラブラブ









イラストと



お味で





3種類あったかな??



こちらは



可愛い小人さん&ストロベリー🍓味




おいちぃ〜香りに





舌チロッでは


すまないよね〜ニコニコピリピリ







最後の型抜きをしてもいいし



周りから食べていくのもいいし



最後の仕上げは



自分好みでドキドキ



なんだって!!








ママちんは




抜き出しをセレクト気づき





型抜きすると




こんな感じドキドキ





食べるのもったいないね〜ニコニコドキドキ






もったいないなら





アタチが


食べるでちゅ🎀



って



感じの




ルクア嬢🎀





一生懸命





プルプルしているルクア嬢🎀ニコニコドキドキ



あげたくなっちゃうね爆笑ドキドキ










応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓