キスマイライブ DE 久々の遠征❤️❤️ みーんな初めて尽くし | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

昨日は


ママちん


体調不良がまだ残る中



仙台へ(え?)🚅







それは〜



久々に


この子に会うため〜ラブラブ



東京と横浜が外れてしまったけど



なぜか??



第二希望でエントリーしていた



仙台が当選して爆笑飛び出すハート

こんなこと初めて笑





ティアロハレイを通じて




玉ちゃん担のお友達とヲ知り合いになり




一緒に参戦うさぎのぬいぐるみアップ







いつぐらいぶりかの




2回目、東北新幹線🚄




はやぶさカッケーなー



と思ったら



ママちんが乗ったのは




山形新幹線と連結された




昔ながらのこのカラーの新幹線🚅爆笑





車内はほぼヲタばかりニコニコ気づき



ひたすら体力温存と



胃の調子良くなれ✨と願いながら

薬飲んでても水分飲むだけで

胃酸が上がってきててね💦

絶対に逆食になってるわと思いつつ

家から持ってきた小さなおにぎり一個🍙たべて。






一時間40分ほどで






仙台に到着〜アップ






後続の新幹線に乗っていた



ヲともだちと合流して




シャトルバスへ🚌




もちろん



有料よニコニコ気づき

職場の方で星野源のコンサートの時は無料だったとか。




このバスが



「10〜12時の間はこみあうから


かなり待つかも


ライブに間に合わない可能性があります」



なんて



前々日にお知らせが来るから




めちゃくちゃ心配してたけど



バス🚌




どんどんくるから




大丈夫でした〜爆笑




50分ほど乗り(え?)



無事に到着したときは




開演一時間を切ってて💦





肝心の席は




スタンド席9列目ニコニコ気づき



ここは


天井席でも良く見えるとのことで

(収容人数が少ないので)


期待しつつ、、、アップアップ





ファンサはあったのかなー?



でも



4〜5列目の間の通路をトロッコが何回も通り



全員間近で



会えましたラブラブうさぎのぬいぐるみラブラブ





初めてスタンプラリーなるものができてた!

でもラリーできるくらいそんなにみんないけるの?笑

メンバーメッセージのコーナーもあったよ♪



歌割りが変わってるから



ん??という部分もあったし



歌詞飛んじゃったメンバーがいたり爆笑







それでも



元気と笑顔をたーくさんもらえて



ママちんの胃も少しずつ回復して

(昼食べ損ねたしね笑)





素敵なライブでした〜ラブラブアップ



銀テが舞い降りてきて前の席と席の間に落ちたから

スルッと取ろうとしたら

その席の若い女の子が気づいて

もう手にとって引き寄せようとしてるのに奪われて、、💦

(え?でしょ?もう私手にしっかり持ってるのに。

持つのが同時くらいならわかるけど。

おまけにその子もうゲットしてるのよ)







帰りは



駅前にたくさんあるからなんだろ?と思ったら

アンパンマンミュージアムがあるのね。




ヲともだちが



行きたい!と言っていた





こちらに



一時間強並び





打ち上げ兼で




牛タン定食を食べてきました〜ニコニコ気づき

ママちん、胃のことが心配で

無理だなー、と思ったら半分食べられました🙌

(半分はヲともだちへ)



ママちん


牛タン食べるの初めてだったんだよね〜ニコニコ気づき

牛タンハンバーグ止まりだった笑





ヲともだちはとんぼ返りなので

(ママちんはゆっくり帰りたくてお泊まり)



新幹線の時間まで



駅前をぶらり





ツムツム玉ちゃんを


探せ〜飛び出すハート








そうそう




ママちんお泊まり




ということは〜???







この子たちは〜??爆笑飛び出すハート





そうなんですぅ〜気づき




ママちんとひと晩お留守番はあるけど




おとーしゃんとお泊まりは初めてニコニコピリピリ





なので




ママちんは




食事、お薬を頼むにあたり




おとーしゃんがわかりやすいように



ご飯とお薬を



回数毎に分けて




ボックスを作り



さらに



目薬に関しては



初めてなので(え?)




何回か



実践練習させて





どーにか



当日になりましたニコニコ気づき




昨夜は






ふたりとも



なんで



小さな携帯からママちんの声が聞こえるのか?



???なお顔だったけど爆笑気づき





今日も



おとーしゃんがお休み(振休)とってくれたので




ママちんは




仙台住みのヲともだち(ブロ友)さんと






会ってきまーすうさぎのぬいぐるみラブラブ










応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓             ↓