まんまるはみーんなオイチイ❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

昨日は



満月🌕



夕方土砂降りになったから無理かな、、


と思ってたけど。



代わりに


急な雨で


りんごばあば🍎👵面会と


実家に荷物整理にいってたから



洗濯物🧺



絞れるくらい


びしょ濡れになったけど〜🤣





中秋の名月では



お団子🍡用意したから






今月の満月🌕は





まんまる繋がりで





コチラだよ〜🍈






メロンメロン🍈だぁ〜アップアップ立ち上がる







ふるさと納税の



返礼品なんだけど、



こちらのメロン🍈



どこからのだと思う??





実はね〜



島根県のなの〜立ち上がるアップ





島根県で



メロンがとれるなんて




知らなかったよぉ〜ニコニコドキドキ






せっかくなので



モデル🎀さんの両脇に





めろんめろん🍈アップ






めちゃくちゃ贅沢ショットだね〜📸








一つは


すーちゃん🏠へ


一つは


今朝食べたよ〜立ち上がる




おいちかったねうさぎのぬいぐるみドキドキ








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓