wanderlust108@avex⑤ ワークショップへ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

wanderlust108



の続きです🍀








散策の後は






いよいよ




お待ちかねのワークショップアップ





『ドッグヨガ』立ち上がる
奥の芝生のところ♪
この時はパート1の開催中。





近くで待っていたら



ルクア嬢🎀の大好きな


MEG先生がキタ〜ピリピリアップ




この甘えようニコニコ飛び出すハート








午前中受付近くで



すでに


会えてるのにねニコニコドキドキ





MEG先生のパートナーである



おいもちゃんを



応援すべく

イエローリボンのワンちゃんなの🎗️







目の前を陣取り





準備万端‼️






この日は暑かったから



ミストシャワーのサービスがあったので



周りがモクモクだ〜爆笑






何回




撮っても




カメラ目線📸の子🎀爆笑笑









さぁ〜




いよいよ



スタートですアップ





この日のルクア嬢🎀は




とってもいい子さんで





協力的ドキドキ






かつ



やっぱりカメラ目線📸爆笑笑






やっぱり



ドッグヨガ🧘‍♀️🐶




自分だけでなく



ルクアとの絆が深まるから



すごく充実感立ち上がるアップアップ




また



機会があったら





頑張って時間作って





やりたいなドキドキ






ワークショップの終了とともに




今回のイベントもお開きクラッカー







1日楽しかったねドキドキ



タリルクちゃんお付き合いありがとうドキドキ








応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓