『おパンツハロパ』これにする?!❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

先日



おパンツ隊事務局より






タリー👑は


年間MVPだから


ご招待💌


ってことで



めでたく





タリルク DE 参加になったよ立ち上がる飛び出すハート




ただね、




ドレスコードがあってニコニコ




もちろん



ハロウィン🎃👻だから




それっぽいお洋服で



行かないと、、🎃😈👻




ってことで






昨年のちびっとアレンジで爆笑笑






珍しく



ルクア嬢🎀


の表情が




豊かだよ〜爆笑アップ





タリー👑は




ネムネムだったのを



起こしての撮影で



若干


とろりんお目々だけど





頑張ってくれました歩く飛び出すハート







ルクア嬢🎀だけは





ソロショットもねうさぎのぬいぐるみ




ドゥくんとトゥギャザーしたいしねニコニコ飛び出すハート






サムネイル

ドゥくん、どぅかちら?🎀









そして





やっぱり双子の



師匠が参加となったら




やっぱり




👑としては



頑張るよねニコニコアップ








ドゥーですか〜??







師匠には



敵わないけど





なかなかの仕上がりでしょ??



変態事務員さん


どぅーぞよろしくお願いします〜立ち上がるドキドキ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓