wanderlust108@avex ① | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪


    

ようやく

イベントレポ書く気力になってきたので

(疲れはピークだけど)

少しずつレポ始めまーす💛👍






先月末



気分転換兼ねて





お出かけしてきたよ🚗💨









先月は






特に下旬から




りんごばあば🍎👵のことで




日々バタバタしていて

今も週5、往復3時間かけて面会に行ってるけどね。





ほんとに心身共に疲弊してたんだけど




次週から頑張るために




パワーチャージしたくてアップアップ





駐車場🅿️出た時から







タリー👑は



終始嬉しそうに


してるのに




🎀のお方は



テンション低め??ニコニコ







この日の



目的は




avex主催




WANDERLUST 108






に参加するためです立ち上がるアップ








3つのアクティビティ・プログラムで

オープンマインドな体験ができる

イベント飛び出すハート




タイムテーブルはこんな感じで



全て参加する方もいれば



その中の一つだけ参加の方も。






チェックインでは



ワン連れの方への注意書きがあるけど



終始ウェルカムドキドキ



参加されてる方々から



ナデナデしていいですかー?


とか


お声をかけていただきましたドキドキ






ママちんは



今回





ドッグヨガの先生に




お誘いいただき




参加するのうさぎのぬいぐるみ





受付も完了✅



すると





ペイントサービスなるものがびっくりドキドキ




どなたでも



顔、ボディにペイントしてくれるサービスらしく




こんな機会



もうないだろうな〜と思い





思い切って



お願いしてみましたアップ








どーですか〜???



可愛いよね〜飛び出すハート






ワークショップまで



時間があるので




周辺散策へ🐾歩く




続く🍀






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓