我が家の風紀委員さん❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

ここ最近は


ダルダル〜快適〜笑


朝からエアコン稼働のタリルク🏠






少し前までは



窓を開けてることが多く





窓際警備の大好きな




タリー👑は


窓際にピタッと張り付いてるよ〜爆笑笑





何をしてるか?


っていうと


お外を通る人ワン🐶


遠くを通ろうが目の前を通ろうが


気配を感じたらワンコラ〜ピリピリ



でもね


最近は


それを

成敗する🎀がピリピリ





👑ワンコラの気配を


感じると




いけないでちゅ⚠️


いけないでちゅ⚠️



って



タリーに注意⚠️してるのよ〜爆笑飛び出すハート




いつもと違う声でしょ〜?爆笑ピリピリ





さらにね




正義感が強くなると







馬乗り

ならぬ

ルク乗りになって

全身で

にぃにに注意⚠️してるのよ〜爆笑ピリピリ
にぃにいけまちぇん!って。




ただね


カメラ回すと


ママちんの方を時折確認するのが


なんとも可愛いニコニコ飛び出すハート


それと

ルクア嬢🎀ヒートアップして


そっちの方が


うるさくなってたりおーっ!ピリピリ





まぁ




それでもいいのよね爆笑ドキドキ



我が家の風紀委員さん




お疲れ様ラブラブラブラブ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓