【しっぽフェスタ2023春⑤】犬使いに遊ばれる?! みんなの笑顔が今日の戦利品❤️ | タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

タリー&ルクアのあしあと 〜キッキがくれた宝物たち♡〜

7歳差のカニンヘンダックスチョコダップル『タリー♂』ミニチュアダックスブラタン『ルクア♀』通称『タリ・ルク』の成長記録です。大好きなキスマイ玉ちゃんの話も♪

しっぽフェスタ



の続きです🍀






「イベント」と言ったら




お友達に会えることラブラブ




ということで〜





クンカフレンズ


昨年秋にも


会った



おんぷちゃんむらさき音符りっぷちゃんピンク音符

ティノちゃんブルー音符




いつもの場所だとアチアチだからと



お互い移動してたから



なかなか会えずニコニコあせる





珍しくタリーが

ティノちゃんにワンコラしない〜ニコニコ飛び出すハート


と思ったら


気づいてなかっただけのようで

撮影終わり〜❣️


の合図とともに


気づくという爆笑笑

他のクンカフレンズとも会う予定が

会えずー💦




オハナ


たまたま


基地に帰ろうとしていたら



うらんちゃんに会いましたドキドキ



ティアロハレイをつけてると


必ず声がかかるし


お互い気づくのよね〜爆笑ドキドキ



ドッグヨガ🧘‍♀️をやる予定でいたから

MEG先生&OIMOちゃんに会えるはずだったけど

暑さで参加を断念したので

会えずしまい💦











凱旋から帰り




アヂアヂだったから



ペットスウェットで



水分補給〜ブルー音符






みんなにもお裾分け〜!

代表して3わんのちゅるちゅるショット📸




でもね〜、、、




ルクア嬢🎀がしつこくて爆笑あせる


タリーは



ルクア嬢🎀に優しいのか?


動くのも疲れて面倒くさいのか??



グイグイこないから


余計にね、、おーっ!あせる





そんな中



タリーの


犬使いが




新たに加わったよーラブラブ



そんな


犬使いさん



ルクア嬢🎀の


口撃も




見事かわし




お返しまで爆笑ピリピリ



さすが‼️


タリーの犬使いになるだけあるわ〜爆笑ドキドキ










今回は





アチアチの中での



イベント参加だったけど




みんなで



楽しくワイワイできて




🍑🐶たちも




みんないい笑顔照れ




🍑🐶たちが




会うたびに





仲良くなって




それぞれ成長してキラキラ




そんな姿を




🍑メンたちが


優しく見守る




そんな


🍑会は




居心地のよい


かけがえのない


空間ラブラブ






また




涼しくなったら??



涼しくなる前??




会えるといいなラブラブ










ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





🍑メン🍑🐶と別れて




🚗に戻る途中に




見つけたよピンクドーナツ




ルクア嬢🎀の首に優しい


首輪を


この日ずーっと探してたの目




最後の最後で



良いお品に巡り会えて




これもご縁だね〜ラブラブ






応援よろしくお願いします❤️
↓             ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




こちらも応援してね♪
↓       ↓